この1年ちょっとEyeTV3を使っていて不満だったのが、

録画ファイルが増える(最大4,000番組分)に従って、視聴のためにファイルを開く/閉じるを行うたびに10数秒程度の待ち時間が発生することでした。また予約録画をするときにも、画面全体にモザイクがかかったような(pixelaration)失敗する結果になることも多いことも問題でした。

ひとまず500番組分ぐらいに減らしたところ、これら2つの問題についてはクリアできたので、それで運用していきます。

#こんなにたくさん番組をため込むとは考えて作っていないんだろうなぁ。

#英語がかければ、本家のforumに書き込むんだけど。

0 コメント: